イベント最終日!EL龍騎は星を重ねられず・・・せめてRLバウターゲットしたい!

22:55:00
適当にやっていた今回のイベントですが、報酬をみたら400位以内でもRLバウターの仮面ライダーバロンバナナアームズがゲット出来るんですね!
イベント開始初日からずっと変わらないEL龍騎に嫌気がさしたので、狙ってみることにしました。

現在の状態はこちらです。


  • ランキング:371位
  • 平和貢献度:24,418,773pt
  • 一助した回数:87回
  • 増援ボス撃退数:63体
  • 王蛇のLv:90

Uバウターの争いではないので、明日ちょこっとやればランキング維持できるのではないかな?と予想しています。

後は、龍騎のLEGENDチャレンジの回数が4で確定なので出来るか出来ないか・・・・
なかなか龍騎のSRバウターが出にくいと思うんですよね
なので、ちょっと不安であります・・・・

今日寝るまでにどれだけ出るかか鍵かな・・・

ちなみに確定報酬の50%EXはどれも無事にセーフティヴェール無しで成功しました!

関連記事

Previous
Next Post »