【ライダバウト】仮面ライダー電王のコンボ

23:32:00
仮面ライダー電王は、仮面ライダーシリーズ第8作にあたるライダーであります。
似たようなバウターで仮面ライダーNEW電王、仮面ライダーG電王がいますが、別のバウターです。
キャッチコピーは「時を超えて 俺、参上!」「時の列車デンライナー、次の駅は過去か?未来か?」です。
ライダバウトで良く見かけるコメント「俺、参上!」ですね(笑)

そんな仮面ライダー電王でありますが、コンボをまとめてみました。

コンボ名 攻/耐 上昇率 組み合わせ
仮面ライダー電王 仮面ライダー電王シリーズのバウター
バウターフラッシュ 同名称バウターを4枚以上
シリーズコンボ 同シリーズかつ、異なる名称のバウターが5枚以上
俺達クライマックスだぜ! 星3 仮面ライダー電王
仮面ライダーゼロノス
時間と次元のエトランゼ 星3 仮面ライダー電王
仮面ライダーディケイド
怪力(!?)の力を借りて変身だ!! 星3 仮面ライダー電王
仮面ライダーキバ
正義の電王、参上!! 星3 仮面ライダー電王
仮面ライダーNEW電王
仮面ライダーG電王
じいちゃんと孫 星3 仮面ライダー電王
仮面ライダーNEW電王
降臨…、満を持して!! 星2 仮面ライダー電王
ジーク
正義←電王→悪!?! 星2 仮面ライダー電王
仮面ライダー幽汽スカルフォーム
電王の世界 星1 仮面ライダー電王
仮面ライダーディケイド
イジン!イマジン!オレ、ヘンシン! 星3 仮面ライダー電王
仮面ライダーゴースト
俺、参上!! 星2 仮面ライダー電王
モモタロス
答えは聞いていない!! 星2 仮面ライダー電王
リュウタロス
俺に釣られてみる? 星2 仮面ライダー電王
ウラタロス
俺の強さにお前が泣いた!! 星2 仮面ライダー電王
キンタロス
Group:姉妹のいる風景 最大
星10
仮面ライダー電王
仮面ライダー鎧武
Group:レッドアイズ 最大
星10
赤い目をしたライダー
一緒にするんじゃねーよ 相手
攻ダウン
星1 仮面ライダー電王
仮面ライダーネガ電王
コンボ数は多く、特にシリーズ物で他のバウターと多く繋がるのが特徴的ですね。
今後強い電王シリーズのサブバウター達が出れば電王シリーズも化けるかもしれません。

関連記事

Previous
Next Post »