強敵襲来!協力撃退イベント「HEROES WAKE UP!-鏡界のバトルロイヤル-」の結果は・・・

22:45:00
イベント応援ガシャ1000円のみで特強バウターをGL以外2枚抜きした今回のイベント。 出だしはもしかしたら100位以内に入れるかも!?と淡い期待を抱いて進めていきました。

しかし夢は直ぐに打ちのめされ、ズルズルと交代していきます。

その敗因としては、やはり特強GLがなかったことに尽きるでしょう。

このゲーム・・・特強GLなければほとんど勝負になりません・・・(笑)

まぁ私が直ぐに諦めるのも原因の一つですが^^;

さて、結果はこちらです。

  • ランキング順位:181位
  • 平和貢献度:4,517,827pt
  • 仮面ライダーBLACK RX(U):星8
  • 仮面ライダーオーディン(EL):星6
  • 仮面ライダーナイト(L):星10
なんだかんだでULTIMATEチャレンジの結果が良くて星8になりました。
しかしランキング仮面ライダーBLACK RXを持っているので使うこともなさそうですが(笑)
そして無事に?ランキング200位以内を保守!
諦めてからは比較的に協力要請などでランキングを維持してたので、あまりアイテムを消費することなく出来たので今回は良かったのかなぁっと

次回はいよいよストライクバウターの登場ですね!
イマイチ概要がよくわかっていないのですが、どれくらい助かるのか楽しみであります。

関連記事

Previous
Next Post »