年末年始イベントの途中経過・・・!

23:25:00
2015年から年末年始にかけて行われているW・V3のイベントが後数日で終わろうとしております。

今回は、イベント内で取得した時限式のみで挑んでいるのでありますが、それにしては結果がなかなか良い感じになっていますね・・・

途中結果はこちらです。


  • ランキング順位:649位
  • 平和貢献度:1,002,883pt
  • 仮面ライダーW(U):星1
  • 仮面ライダービーストハイパー(EL):星3
  • 仮面ライダーアクセルブースター(EL):星2

V3は、後V3が2枚程で確定まで行けるので、2日あれば多分私でこれだけゲット出来ると思います。
今回のイベントは、きっと普通に走っている方ならULTIMATEバウターもかなり星を重ねられているのではないでしょうか?

こういった意味では年末年始なだけに設定が甘いのかもしれませんね
ただEL系の2段進化EX PASSは本当に出ませんが!

関連記事

Previous
Next Post »