連合イベント初移籍!強い人は倒すスピードが違う

23:23:00
今回は、特強3種類揃えて、頑張ろう!って思ったのですが最初の連合では、「頑張れる範囲で」の連合だったため、なかなか意思疎通が難しく上位3名以外は動かない&ボスも割り込んでトドメさされたりする連合でありました。

ただ、唯一の救いとしては、リーダーが良心的な方で直ぐにイエローを出して頂けましたが、こうなるとイエロー出された人は、動きが鈍くなるわけで連合ランキングは微妙になりました。

それでも普通にライダバウトをしていたら、移籍する前の連合で連合ランキング30~50位の間には入れ込めたかもしれません。

ただ、せっかく3種類あるのでもうちょっと頑張りがいのある所に行きたいな~って思っていたら知り合いの方がお誘いいただいたので移籍することにしました。

アプリ以外で連絡手段があるので、その分色々と相談できますし安心ですからね
とコミュニティをみていたら思いました。

上位連合の感想

倒すのが早すぎる

その連合にはランカーさん達が多数いらっしゃったのですが、感想としてはボスまで到達するのが早過ぎる!ってことでしょうか・・・

これでも一生懸命鍵開けを頑張っているつもりではありますが、動いている人が私含めて二人居て、ヨーイドンでパトロールをし始めて、私が2体倒した時には、既に3体目も倒しているという・・・
私の1.5倍位のスピードですね

ランキング上位恐るべしです(笑)

個人ランキングがすぐに上がっていく

誰かしら動いていてフィーバーが5倍と続いているので、平和貢献度がたまりやすいです。
今現在ですと、私で27位。

個人的には最高順位です(笑)

後ボスを譲って頂けるのも有り難いです

今後は・・・

取り敢えず途中参加なので連合の人達に迷惑をかけないよう必死でついていこうと思います!


関連記事

Previous
Next Post »