超級ミッションをやってみた。一気にランキング順位が・・・

22:39:00
今回のイベントから始まった超級ミッション・・・
最初は、なかなか増援ボスが出てくれなくて行動力だけが消費され全然ランキング順位も上がらず、スルーしようかなぁって思ってました。

しかし、超級ミッションをやってみると・・・

敵つよっ!

ゼクトルーパーでLv1で100万(笑)
しかもこいつLvが上がっていく毎に強くなるし・・・

今回はURゴーストを持っていたので何とか倒せましたが、徐々に他の増援ボスは1回ではもう倒せなくなりました。

しかし、今までの強さが無縁のパトイベがこういった強さにあったミッションが出てくると、少しはやる気が出ますよね

まぁ1助無しなので自力で倒すのが辛いですが。。。
しかも30分で逃げやがるし・・・

1助無しこそ2時間とかが良いのにな・・・

ちなみに現在の成績は・・・


  • ランキング順位:183位
  • 平和貢献度:984,583pt
  • 仮面ライダーカブト(U):星1
  • 仮面ライダーガタック(EL):星2
  • 仮面ライダー鎧武(L):星3

まだイベントが始まったばかりではありますが、100~200位以内を目指して頑張りたいと思います。

関連記事

Previous
Next Post »