超級ミッションの黒幕「仮面ライダーケタロス」強すぎる!フルコス2回か・・・

23:22:00
超級ミッションを進めるに連れて、ボスが倒せなくなって来ました。
特に超級黒幕「仮面ライダーケタロス」がやばいです。

現在Lv22で相手の耐久260万!

どんなに運が良くても1回の攻撃では倒すことが出来ません。

頑張って190万位ですね・・・

倒すと最終的には平和貢献度が貰えるのですが、中途半端に残った時は倒すまで何も貰えないのが気持ち的に辛いです。

そんな私の現在のイベント特強であるURゴーストを使ったフルコスの構成はこちらです。


攻撃メインの構成でありますが、今回は耐性メインにした方が攻撃回数もあがり良い気がします。
ただ、現在の私ではこれが精一杯・・・

攻耐合計75万位です。
防御強化や耐久回復のスキルを持ったバウターを入れるともうちょっと使い勝手がよくなりそうなんですがね・・・

この辺りは毎回のイベントの積み重ねであるので厳しいですね

ちなみに現在のランキング順位は、134位、平和貢献度は350万程です。
何とかいけそうな雰囲気はあります。

ただ100位以内は無理なのでこの順位をどうやって維持するかがポイントかな~

関連記事

Previous
Next Post »