イベント特強3種のスーパー1編成

23:08:00
今回のイベントは確定まで回したのでイベント3種全て持っています。
そんな私の編成をご紹介したいと思います。

今回のイベントはどんどんボスが強くなっていくパターンなのでLEGENDバウタースターなど使うかも知れませんが、一応現状ってことで。
スーパー1は星10にしてあります。

雑魚ボス用


特強GLのスーパー1をベースに他の2対の特強も入れております。
実際には使わないのですが、タックルとJを入れておくことで倒した時に倍率が加算されるので。

主ボス用


私はBLACK系のランキングULTIMATEバウターが強いのでメインをそっちにしています。
合計8,7000位です。

仮面ライダーJが星1なのが微妙ですね・・・
これを星増やせばもうちょっと行くと思うのですが・・・

ただ、今回は取り敢えずイベント特強3枚をいれるってところだけを意識しているのでまずはこれでよいかな~っと

月間特強がないので私レベルだとこれが限界ですね・・・

関連記事

Previous
Next Post »