世界一迷惑なヤツの野望[DECADExBLACK]の結果は・・・・

22:59:00
今回は、特強URバウターのみで挑んだイベント。
シャドームーンばっかり狙っていたら結果はこんな形になりました。

  • ランキング順位:125位
  • 平和貢献度:7,282,019pt
  • 仮面ライダーBLACK(U):星17
  • 仮面ライダーディエンド(EL):星6
  • 仮面ライダーディケイド(L):星9
  • ULTIMATEバウタースター:5
  • LEGENDバウタースター:11個
もう少しULTIMATEバウタースターを手に入れたかったんですけどね・・・
残念ながら時間が無く無理でした。

それにしても今回のイベントでULTIMATEバウタースター大量放出により、更に戦力差がでたイベントだったと思います。

多い人は今回でULTIMATEバウタースターを10以上取ったことでしょう。
これをランキングULTIMATEバウターにつぎ込めばあら不思議、大幅パワーアップ!

今まで私のようなランキングULTIMATEバウター星1とか星2の人には大変良かったイベントだったのではないでしょうかね

さて、次回はZXで連合イベントです。
ZXは欲しいので是非頑張りたいですね!

関連記事

Previous
Next Post »