グレート大連合 レッツゴー!!ライダーマシン[怪奇!ショッカーサーキット]の結果は・・・

22:42:00
今回のイベントは、ランキングULTIMATEバウターがZXだということで気合を入れて特強バウターを3種類揃えました。

しかし、連合結成に失敗し、ぬるっとした連合に入ってポチポチしているところを知り合いのランカーさんに誘われて移籍したという所までブログで書いたのですが、それ以降連合についていくので必死でブログが滞っておりました(汗)

さて、そんな私ですが、まずは結果はこうなりました。


  • 連合ランキング順位:2位
  • 連合平和貢献度:278,671,689pt
  • 個人ランキング順位:26位
  • 平和貢献度:40,057,610pt
  • 仮面ライダーアマゾン(U):星8
  • 仮面ライダーストロンガー(EL):星10
  • 仮面ライダー1号(桜島ver.):星10
  • 仮面ライダーZX(U):星6

ランキング100位前後の人が上位連合に入ったらどうなるかっていうと、こうなります・・・
ほぼ寄生ですね・・・・
申し訳ない感じに(汗)

今回は、時間を許す限り走ったつもりです。
しかしこの結果・・・

今週は土日時間があまり取れなかったのが痛いですね・・・
取れていれば、もう少しは稼げたのかもしれません・・・

でも、今回はいつも野良でやってたよりは全然楽しめました!
知っている方がいると安心感が違いますね!

ルールも探り探りではなく聞けば済むだけの話ですし

取り敢えずは、みなさんコミュニティで会話しているようなので、私もコミュニティについてちょっと調べたいと思います・・・


関連記事

Previous
Next Post »