EPISODE FINALキャンペーン

23:03:00

概要

EPISODE FINALキャンペーン開催

いつも『仮面ライダー ライダバウト!』をご利用いただきありがとうございます。

2016年8月17日からEPISODE FINALキャンペーンとして、メモリアルミッションを開催いたします。


このメモリアルミッションは、2012年11月からサービスを開始して以来、約4年の間に「ライダバウト!」で開催されたイベントの中から16本をピックアップし、当時の報酬+αを入手できるようにしたスペシャルな内容でお送り致します。

「Aの復讐/富士山とウェザー・ドーパント」
「京・都・危・機」
「曜日怪人の逆襲!?」
「休暇返上! GW全宇宙、魔法暴走劇」
「大江戸救出! 時の運行を乱す者」
「フルーツ王座決定戦」
「第1回 輝け!イチオシライダー決定戦」
「トリプルライダー集結 巨悪の野望を打ち砕け!!」
「激突!対戦LEGENDリーグ!」
「剣ライダー集結! ケルベロスの咆哮」
「平成ライダーVS昭和ライダー ライダバウト決戦」
「欲望と運命(さだめ)と七夕Night」
「本日ハ荒天ナリ!? 吹雪く穂高岳の死闘」
「グレート大連合 仮面ライダー1号 英雄の凱旋」
「野生×養殖 アマゾンズ」

そのほか、現在クライマックスに向けて絶賛放映中の「仮面ライダーゴースト」オンリーミッションも同時開催!!

「15人の英雄」
「レジェンド!ライダーの魂!」


全てのミッションを制覇して、懐かしの報酬を取得しましょう。



※メモリアルミッションのについては、過去イベントを新たに「メモリアルミッション」として用意しております。
ランキングや当時のイベント内容が展開されるわけでは御座いませんのでご了承ください。


これからも『仮面ライダー ライダバウト!』をよろしくお願いいたします。

期間

2016/08/17 18:00 ~2016/09/28 23:59

今回の目標

だらだらとイベントが最終日まで続くのか!?と思っていたら一気に終了となりそうな感じになりましたね(笑)
まぁサービス終了アプリだししょうがないといったらしょうがないのですが、この一文だけはげせないです。

これからも『仮面ライダー ライダバウト!』をよろしくお願いいたします。
いくら定型文だからといってもふざけてますね(笑)
最後のイベント走ろう!って思っていた人も拍子抜けではないのでしょうか・・・

最後がこれかと(笑)
もう少し物凄い飴をユーザにあげてもよかったのではないかな?と思いますが・・・
例えばBoostガシャ回し放題とか(笑)

まぁ・・・・終了ってところですかね

関連記事

Previous
Next Post »