【ライダバウト】仮面ライダーXのコンボ

22:31:00
仮面ライダーXは、仮面ライダーシリーズ第三作目のライダーであります。
ライダバウトで言えば、仮面ライダーXに登場するライダーが少ないため、ライダバウトだとシリーズ物が最強だと言われているのですが、それに届かないシリーズのバウターであります。
怪人を入れたとしても微妙ってところですね。

そんな仮面ライダーXのコンボの一覧を作成してみました。

コンボ名攻/耐上昇率組み合わせ
仮面ライダーX仮面ライダーXシリーズのバウター
バウターフラッシュ同名称バウターを4枚以上
シリーズコンボ同シリーズかつ、異なる名称のバウターが5枚以上
空と海と大地のチカラ星4仮面ライダーX
仮面ライダーJ
スカイライダー
喜びと悲しみの果てに星3仮面ライダーX
仮面ライダーファイズ
栄光の7人ライダー星5仮面ライダー1号
仮面ライダーX
ライダーマン
仮面ライダー2号
仮面ライダーV3
仮面ライダーアマゾン
仮面ライダーストロンガー
Xの名を持つ者星5仮面ライダーX
仮面ライダーZX
仮面ライダーBLACK RX
人類の発展と平和のために星3仮面ライダーX
仮面ライダースーパー1
迷惑な好敵手!?星3仮面ライダーX
アポロガイスト
Group:水陸両用!?仮面ライダー最大星10仮面ライダーX
Group:レッドアイズ最大
星10
赤色の目をした仮面ライダー

感想

仮面ライダーXはコンボ数も多くなくどっかのバウターにおまけでくっつける程度のしか使いみちがありません。
なので、だいたいイベント時は走る人は少ない印象ですね。

趣味で強くするのもありなのではないでしょうか?(笑)

関連記事

Previous
Next Post »