Z仮面ライダーBLACKが星10まで届きそう・・・!

21:49:00
今回のBLACKイベントは、Z級からのZバウターのチャレンジのEXPASSのドロップ率が良い気がします。
これはきっと気のせいではありません。
前回のWイベントの時はかなり走ったのに結局星8だったのですが、今回のBLACKはまだ残り2日とちょっとあるのに早くも星が8になりました。
そのうちEXPASS50%が4枚ほど(3枚は失敗)出たのは、ここ最近では考えられない程の良ドロップなのではないかなと思います。

そんな私のここまでの成果はこうなりました。

  • ランキング順位:26位
  • 平和貢献度:23,595,678pt
  • 仮面ライダーBLACK(Z):星8
  • シャドームーン(U):星4
  • バイオライダー(U):星9
あれ・・・?
シャドームーンの星が微妙・・・(笑)

今回のシャドームーンの繋がりが結構良いので是非星10にしたいところなのですが、Z級ばっかりやっていると出にくいのですかね・・・?

ランキングも大事ですがシャドームーンも大事なのでちょっと調整の必要がありそうです。

関連記事

Previous
Next Post »