Zカブトイベント最終日、順調にパンチホッパーだけが星を重ねていく

21:53:00
Zカブトイベント最終日。未だに無課金無アイテムを継続中であります。
無課金無アイテムで困っているのが壺・・・
敵を倒す回数が少ないのでどうしても餌不足となってしまいます。

いつもはヒーローチケットの嵐なのですが、今回のチャレンジ系の報酬は結構成功しました。

その結果は・・・

  • ランキング順位:815位
  • 平和貢献度:1,069,579pt
  • 仮面ライダーキックホッパー(U):星3
  • 仮面ライダーパンチホッパー(U):星5
メインの報酬である仮面ライダーカブトはチャレンジ5%の1回しかやっておりませんが、他のULTIMATEバウターは10%や20%がガンガンゲット出来るのでやっていて楽しいですね!

これから頑張ってもカブトは取れそうにはないのですが、月間ランキングULTIMATEバウターである仮面ライダーZOは取れそうな気配があるので、もうちょっとだけ頑張りたいと思います。

後は次回のイベントで200位くらいになれば星10・・・
ちょろいですね・・・

関連記事

Previous
Next Post »