仮面ライダーBLACKイベントラスト2日、30位前後の戦いが熱い

22:25:00
仮面ライダーBLACKイベントがラスト2日となりました。
今のところはまだ30位以内をキープ出来ておりますが、前後がほぼ同じpt位という激戦に・・・!

  • 26位:29.2百万pt
  • 27位:29.1百万pt
  • 28位:28.8百万pt
  • 29位:28.6百万pt(私)
  • 30位:27.1百万pt
  • 31位:26.8百万pt
  • 32位:26.2百万pt
  • 33位:25.8百万pt
  • 34位:25.7百万pt
  • 35位:25.4百万pt
  • 36位:25.1百万pt
  • 37位:24.9百万pt
私の現在の29位なんて翌朝になれば直ぐに抜かれてしまいそうであります。
まぁ今回は、木曜日の午前ちょっと時間を取れるので少し位、差が開いても取り戻せるとは思うのですが、油断ならない状況には変わりありません。
でも6月になったら月間Boostバウターが変わるので、持っていない私には有利に働くかもしれません。

ランキング狙いは、単純に走れるだけ走れば良いのですが、今回はなんと・・・!
仮面ライダーBLACK(Z)が星10になりました(笑)
こんなに早くなるとは思いもよりませんでしたね
なので単純に走るだけでは勿体無い・・・

ただ、シャドームーンが星8なので後2はとりたいですね!

さて、もう一頑張りするか!

関連記事

Previous
Next Post »