長かったGWも終わり残り後2日!ここまでの成果は・・・

22:35:00
ボッチ連合のイベント特強バウターである仮面ライダーメイジ(山本)のみで挑んでいる今回のイベント。
ライダバウト内では非情に緩やかな時間で過ごせています。
走らないと本当に暇になるのがライダバウトですね・・・

コストがどんどん溜まっていくのですが、対人バウトで処理をするのもめんどくさくなります。

さて、残り僅かとなりました連合イベントですが、現在はこんな感じになっております。


  • 連合ランキング:2565位
  • 連合平和貢献度:664,516pt
  • 個人ランキング順位:4,662位
  • 個人平和貢献度:664,516pt
  • キー:70個
  • バース・デイ(後藤)(U):星3
こんなんでもバースデイ(後藤)のULTIMATEバウターが星3まですることが出来ました!

ちなみに無アイテムです。
無アイテムで星3はなかなかなのかな?って思ったのですが、思えばこれは以前で言うと普通のLEGENDバウターなんですよね・・・

はずれがULTIMATEバウターなので何か感覚がずれてしまいます。

まぁ・・今回に限ってはこれで良しとしましょう

関連記事

Previous
Next Post »