タイムアタック報酬は無アイテムじゃ無理か・・・・

22:10:00
今回のトツゲキカブトイベントのタイムアタック報酬の期限は今日までとなっております。
前回はもう一日長かったような・・・気のせいかもしれませんが、今回は無課金無アイテムで挑んでいるので全然テンポが上がりません。

敵の強さは協力イベントよりはヌルい感じがしますので、アイテムを消費した方でしたら余裕でクリア出来たのではないかなと思います。

アイテムを使わない人だと私のように10回前後が良いところなのかな~っと

ただ、これでもランキングは700位くらいなのでランキングZO1枚はもしかしたら取れそうなのかもしれません。

ま・・・取り敢えず連合の皆さんに迷惑がかからないようにフルコス溜まったら参加するようにしたいと思います。

1匹の敵に対してコスト100位消費してしまうので(汗)

関連記事

Previous
Next Post »