協力撃退イベント「野生✕養殖アマゾンズ」の結果は・・・

22:31:00
初のZバウターのイベントとアマゾンズのイベントだけあってちょっと気合を入れて挑んでみました。
イベント特強バウターを2種類(LとGL)を取って、さぁ!Z級を挑戦!って思ったら・・・

強すぎ^^;硬すぎ^^;

そして・・・

ドロップが悪すぎ!
制限時間全部30分って!

その結果がこちらとなります。


  • ランキング順位:165位
  • 平和貢献度:8,076,388pt
  • 仮面ライダーストロンガー(U):星5
  • 仮面ライダークウガ(U):星4
メインとなるZバウターの仮面ライダーアマゾンオメガは、チャレンジ残り3回のところまで言ったのですが成功ならず・・・

ランキング200位以内で星1すら出来なかったのは衝撃的でした・・・

しかも今月からBoostガシャがZバウターとなってもうインフレやばいですね
今回のバージョンアップで対人バウトも低コスト編成があまり効果が無くなったので私の目標も削がれた感じです。

でも、基本的なライダバウトのプレイスタイルとしては暇つぶしなので、辞めはしませんがきっと辞める人多いんだろうな~

次回は連合イベントのウィザード。
しかもゴールデンウィークという魔の時間帯なので絶対に走らないほうが良さそうです

関連記事

Previous
Next Post »