ZECT極秘指令[ワームの東京地下基地を破壊せよ]の結果は・・・

21:50:00
今回はイベント特強ガシャも回さず、無課金無アイテムで挑みました。
落ちとしては、やっぱり課金しないとイベントなんてやる意味ないな~
無理だな~っていうのを想像していたのですが・・・

結果はこうなりました。


  • ランキング順位:794位
  • 平和貢献度:1,196,762pt
  • 仮面ライダーキックホッパー(U):星4
  • 仮面ライダーパンチホッパー(U):星7
無課金無アイテムでここまで取れれば申し分なしですね
残念ながらZカブトだけは3回しかチャレンジ出来ませんでしたが、十分だと思います。

次回はBLACKイベント・・・

私はメインで昭和ライダーのBLACK系で纏めていたので、走りたくてウズウズしています・・
協力イベントなのでZ級のボスを倒しまくるゲームとなるわけですが、アイテムが大量に必要なのも、また事実。

しかし、前回のZスペクターより取りやすくなっているはずなので、何とかして70位以内を目指したいと思います。

関連記事

Previous
Next Post »