週末を終えカブトイベントのここまでの状況は!

22:16:00
無課金無アイテムで挑んでいる今回のカブトイベント。
トツゲキイベントだけあって無課金無アイテムで挑むにはコストがフルの状態でなくては行けません。
そのせいでなかなかライダバウトをやる時間が少なくなり、気がつけばコストがフルに・・・って状態が続いています。

そのせいか現状ではこんな感じの結果になりました。


  • ランキング順位:1003位
  • 平和貢献度:608,768pt
  • 仮面ライダーキックホッパー(U):星1
  • 仮面ライダーパンチホッパー(U):星3
こんな適当でもメインのZカブト以外は取れるみたいです。
ただ、タイムアタック報酬やZカブトは難しそうですが(笑)

現在はZハード級でやっているのですが、この連合選びが大きく後の運命に左右されますね・・・
今時点で走っているランカーさんがリーダの連合は、比較的高確率でクリアすることが可能です。
理由としては、ランカーさん達がボスを削ってくれるからであります。

これがヤバメの連合になるとこうは行きません。
なかなかボスの討伐数が上がらない・・・
これはOKだと思います。

私のような無課金無アイテムの方もいるかと思うので、出来る範囲でやれる連合、つまりガチ連合以外だったら問題無いですね。

ただ・・・

誰も動いていない時にボスを出されてそのままワンパン放置だとせっかく倒した敵の数が全くの無意味に・・・

これのパターンが結構あるのでただコストが溜まっているから・ただ時間が開いているから・・・といった安易に連合を選ぶと予期せぬ失敗に巡りあってしまいますので注意が必要ですね。

まぁ、取り敢えず今回はまったり行こうと思います

関連記事

Previous
Next Post »