【ライダバウト】仮面ライダーZXのコンボ

22:47:00
仮面ライダーZXは、仮面ライダーシリーズ第8作目のライダーであります。
仮面ライダーZXシリーズで出てくるオリジナルライダーは仮面ライダーZXのみ?っぽいので、ライダバウトではちょっと扱いづらい部類に入りますね。

現に、仮面ライダーZXがメインのイベントでは比較的楽にランキングに入ることが可能です。

そんな仮面ライダーZXのコンボの一覧を作成してみました。

コンボ名攻/耐上昇率組み合わせ
仮面ライダーZX仮面ライダーZXシリーズのバウター
バウターフラッシュ同名称バウターを4枚以上
シリーズコンボ同シリーズかつ、異なる名称のバウターが5枚以上
改造兵士の煩悶星4仮面ライダーZX
仮面ライダーシン
武器のデパート星4仮面ライダーZX
仮面ライダーG3
仮面ライダーゾルダ
レッドマスク星5仮面ライダーZX
仮面ライダーV3
Xの名を持つ者星5仮面ライダーZX
仮面ライダーX
仮面ライダーBLACK RX
Zの名を持つ者星3仮面ライダーZX
仮面ライダーZO
Group:亡き姉のために最大星10仮面ライダーZX
仮面ライダーアギト
Group:グリーンアイズ最大
星10
緑色の目をした仮面ライダー
Group:改造人間 feat.RIDER最大星6仮面ライダーJまで登場する昭和ライダー
シャドームーン
電波人間タックル
仮面ライダー3号
仮面ライダー4号
仮面ライダーアマゾンアルファ
仮面ライダーアマゾンオメガ

感想

仮面ライダーV3との相性はなかなか良いのですが、それ以外はちょっとって状態です。
しかし、私は仮面ライダーBLACK RXをメインで使っているため、イベント特強の際の後1枚どうするか?って時に仮面ライダーV3と合わせて使ったりします。

以前はZOとシンをつけて結構強い編成だったんですけどね・・・
今の主流はシリーズコンボ中心なので微妙っていったら微妙かもしれないです。

関連記事

Previous
Next Post »