協力撃退イベント「地獄王子降臨 密林に消えた観光客の謎を追え」の結果は・・・

22:18:00
今回はイベント特強バウター3種類(ゴースト、旧1号、ライドロン)を持って挑みました。
ずっと30位前後を行ったり来たりしていたのですが、結果的にはこのようになりました。


  • ランキング順位:25位
  • 平和貢献度:38,099,110pt
  • 仮面ライダーBLACK(Z):星10
  • シャドームーン(U):星10
  • バイオライダー(U):星10
仮面ライダーBLACKは結局トータルで13個という思いのほか成功しました。
これもそれも今回のイベントのZ級のシャドームーンからEXPASSの50%や20%が沢山出てくれたからです。

これだけ出れば走りがいがありますよね(笑)

今までは走っても星が10になる気配が全然しなかったので、ランキングのためだけに走るのは辛かったのですが、これだけ出ればやりがいがあります。

まだランキングBLACK RXを鍛えてはいないのですが、鍛えたらさっそくデッキに入れて自分の編成をパワーアップしようかと思います。

さて、次回は連合イベント・・・・
パスですね(笑)

余った行動力で新システム「バウタースナップ」でもやろうかな~

関連記事

Previous
Next Post »