Zバウタースター3つゲットでイベント終了

21:52:00
今回は仮面ライダーゴーストのZバウターを狙っていたのですが、一向に出来る気配がしません。
その間、Zバウタースターが3つ揃ってしまいました。
そして、ランキング70位の方のポイントをみてみると・・・

私の2倍!

はい、もうやる気がしません。終了でございます(笑)

結局イベント特強Zバウターを持ってしてもランキング狙いは辛いってことですよね^^;

とても良い勉強になりました。

さて、諦めて2日立ちますが現在の状況的にはこんなです。

  • ランキング順位:179位
  • 平和貢献度:6,864,654pt
  • 仮面ライダーディープスペクター(U):星2
  • 仮面ライダーネクロム(U):星3
いや~全くダメですね。
ハズレも良い所。

仮面ライダーゴースト(Z)は後3で確定なので、それまでは頑張りますが、それ以降は終わりっぽいです・・・

次のイベントにかけましょう

関連記事

Previous
Next Post »