新システム「バウタースナップ」

22:19:00
誰もが予期せぬバージョンアップが2016年6月2日に行われました。
その名は・・・

新システム「バウタースナップ!」

バウタースナップとは

内容
これまで「ライダバウト」に登場したバウターを「スナップ」として集まられるようになったぞ!
スナップの種類は今後も続々追加される予定なので、パトロールしながらスナップをどんどん集めよう
利用方法
獲得したスナップは大きいサイズで回覧できるぞ
スナップの背景を切り替えたり、消したりすることも可能だ!!
集め方
全国怪人追跡でスナップをタッチして集めよう!
「バウタースナップ」ページで未獲得のスナップをタッチすると、獲得できる場所が表示されるぞ!

はい・・・
集めて使えるわけでもなく、ただ集めるだけのシステム・・・
少し前にあった基地集めと同等の物といって良いでしょう

う~ん・・・

やはりライダバウトの運営さん達はちょっとピントがずれている気がしますね(笑)
果たしてこのシステムが出て待ってました!っていうユーザがどれほどいるのでしょうか?

少なくとも私は、イベントの種類を増やしてほしいなぁって思いますけどね・・・

関連記事

Previous
Next Post »