無課金無アイテムなら協力イベントと連合イベントどっちが良い?

21:52:00
現在無課金無アイテムでダブルライダーイベントを挑んでいるのですが、週末を終え結果はひどい有様になりました。

まず、その途中結果はこちらであります。

  • ランキング順位:995位
  • 平和貢献度:577,537pt
以上(笑)

この時点で何も成功していないのは珍しいです。
ただ、協力イベントは全体的にいつもチャレンジの回数が少ない気がします。
やり方にもよるのですが、Z級が出てからは無課金無アイテムでもZ級を選んでやっておりますので、効率がすごく悪い。

取り敢えず活躍報酬5を狙って協力要請の増援をボコボコ殴っているのですが、ドロップは酷いですね(笑)

コストを使いすぎるので効率も悪いですし、あがるのといったらランキング順位のみです。
これも1000位ギリギリのラインなので今月のランキングバウターを取れるか取れないか・・・

なので、私的には連合でボッチしていたほうが大分楽にバウターを揃えることが出来るのではないかな?って思います。

まぁそれでも今回はもうアイテムどうでもよいので、1000位以内を目指そうかな・・・

関連記事

Previous
Next Post »