最近の無課金無アイテム時のイベント編成はこれです!

22:52:00
今までは、ブログネタに毎回中途半端にやっていたのでバウターの数だけ増えて全体的の強さは変わらずってのがパターンであったのですが、最近のライダバウトでのプレイスタイルは、欲しいバウターがあったら全力で取りに行き、それ以外は無課金無アイテムでいこう!っていう形にしました。

すると、時間は余裕が出て、デッキも一応若干では強くなり、尚且つ課金額も抑えられていいことづくしであります。

そんな中、無課金無アイテム時の編成は結構悩むところであるのですが、現在私はこういう形にしております。


攻耐合計27万のコスト135の編成です。
ポイントとしては、中攻撃の仮面ライダーゴースト(U)をリーダとして、赤でつなげるって感じですね。

基本ゴーストは色々なライダーとコンボがつながるので、これがいい感じで作用してくれます。
そして締めのアマゾンで帳尻合わせです。
クウガあたりを絡ませればよかったのですが、コスト抑えるとそうも言ってられないので・・・

まぁこれで倒せない敵は自身のフルコスで倒すってやり方です。

もうちょっと頑張って繋がりとか意識すれば30万くらいまでなら行けそうですね

関連記事

Previous
Next Post »