トツゲキウィザードイベントの私の編成(UとBoost無し)

23:24:00
今回のトツゲキイベントは、月間Boostバウターが無いのはもちろんのことイベント特強バウターであるULTIMATEビースト無しで挑んでいます。
まずは編成はこちらです。

ボスはほぼ2コスで流しているだけですのでご紹介するまでも無いのですが、通常のZハードでの編成はこちらです。



コスト85の攻耐合計63万の編成です。
一応平和貢献度欲しさにイベント特強バウターなど入れてはおりますが、正直あまりコストを抑えた編成とは言いがたいですね・・・

ゴーストシリーズをなくして全てウィザード系で纏めればこれよりコストは低くなるのかもしれませんが、なにぶんウィザード系は強いバウターがあまりいないので辛いところでもあります。

となるとやっぱりゴースト3ライダー(ゴースト・スペクター・ネクロム)がかなり優秀なコンボが揃っているため活用できそうかなっと

それに85×4でだいたいフルコスから4回倒せるくらいなので、調度良いといったら調度よいです

正直今回のトツゲキイベントの攻略ポイントとしては、コスト抑えた編成・・・って言うわけではない気がするので安定して通常ボスを倒せれば何でも良いかなと(笑)

まぁ・・・取り敢えずZバウタースターコンプリート目指して頑張りたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »