6月に入り今度のBoostバウターはドライブ!ちょっとは持っている人減ったか な?

22:23:00
月日が連れて過疎化しているライダバウト。
きっと月間Boostガシャを回す人も少なくなっていると・・・勝手に予想しております。

その裏付けとしてはランカーさん達のアイコンが今まではこぞって月の頭になるとBoostバウターをアイコンにする人が多かったのですが、何か気持ち少なくなっているような気がします。

となれば持っていない私にもランキングに食い込めるチャンス!!!って思ったのですが、あまりうまく行っていません(笑)

持っていればドライブなのでめちゃくちゃ強くなりそうですね
持っていればですが・・・

このまま一回もBoost系のバウターは取らないままサービスが終了しそうです^^;

まぁそんな私のラスト1日にして結果は、こんな感じであります。

  • ランキング順位:27位
  • 平和貢献度:34,268,014pt
  • 仮面ライダーBLACK(Z):星10
  • シャドームーン(U):星9
  • バイオライダー(U):星10


シャドームーンがおしい!
残り1個なので明日走っている間には完成しそうであります。
明日どれくらい接戦になるか・・・

終了前日いかに頑張って走るかが鍵ではないかなと思うので、出来るだけ頑張りたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »