トツゲキチームイベント「魔法使いの王国 / with KAMEN RIDER WIZARD」の結果は・・・

21:40:00
今回は久しぶりに特強バウターU以外の2種類揃えてのイベントでした。
トツゲキイベントは今まで真面目にやったことがなかったのですが、結局の所5人全員が均等に頑張るなんてことは、ほとんど皆無であり、ランカーさんが走って後は補助って感じになるのではないかなぁって思います。

ただ、補助をするにもリアルで目を離さなければならない時などもあり、3体ぐらいしか倒せないこともあるので、その辺りは思うようにいかないところもあります。

まぁ・・・協力イベントよりかはアイテム消費しないのでしょうかね・・・?

う~ん・・・

それはさておきとして、今回のイベントの結果はこうなりました。

  • ランキング順位:250位
  • 平和貢献度:3,401,115pt
  • 仮面ライダーウィザード(Z):星3
  • 白い魔法使い(U):星7
  • 仮面ライダーソーサラー(U):星8
  • Zバウタースター:3

何とかギリギリ45回Zハードモードをクリアして無事にZバウタースターを手に入れることができました!
これで私の仮面ライダーBLACK RX(Z)が星7までになりました。
次のイベントで3つ取れれば念願の星10です。

次も頑張るか・・・

関連記事

Previous
Next Post »