ボッチ連合、平日が経過。相変わらず安定の5000位台

22:05:00
ボッチ連合になり、平日になろうとしております。
明日辺りから緊急ミッションが開始されそうな気配はするのですが、それまで暇でしょうがないです(笑)

ところで連合イベントは好き嫌いが激しいと思うのですが、無課金無アイテムユーザにとってはそうでもない気がするんですよね

というのも、協力イベントに比べて餌が沢山出るからです。

しかも最近は毎回ボッチでやっているのですが、Zバウターは取れませんが、それ以外のUバウターはほとんど取れております(星は少ないですが)

これは別に私の強さ云々抜きにして下手に連合に入るよりボッチ連合の方が無課金無アイテムでも取れるということなのではないでしょうか?

コミュニティ見ると、やはり横取りだ、ハイエナだ、盛り上がっているのですが、ランキングを狙わない限りボッチのほうがストレス貯めなくて良い気がするのですが・・・


まぁそのあたりも人それぞれのプレイスタイルなので一概には言えないんですけどね(笑)

さて、そんな私の現在の成果はこちらです。


  • 連合ランキング順位:2552位
  • 連合平和貢献度:280,375pt
  • 個人ランキング順位:5516位
  • 個人平和貢献度:280,375pt
  • 仮面ライダーカイザ(U):星1
  • 仮面ライダーデルタ(U):星2

仮面ライダーデルタは星3までなら行けそうな気がします。
ファイズは・・・・星1くらいならまぁいらないでしょう(笑)

おそらく取れないと思いますが^^;

関連記事

Previous
Next Post »