緊急ミッションが来いと願いながらボッチ連合

21:49:00
緊急ミッションが早く来い来いって思っているのは私だけでしょうか?(笑)
今回のファイズ連合イベントは、まったりとボッチ連合でやっております。

ここまでの成果は悲惨なものなのですが、それでもなんと・・・!
2種類のチャレンジが成功!その結果はこちらです。


  • 連合ランキング順位:2396位
  • 連合平和貢献度:135,216pt
  • 個人ランキング順位:5081位
  • 個人平和貢献度:135,216pt
  • 仮面ライダーカイザ(U):星1
  • 仮面ライダーデルタ(U):星2

ファイズ以外出来てしまいました(笑)
今回のイベントからコストが40から41となり若干インフレになったのですが、星2位では正直無用なもので、倉庫の圧迫につながります。

ただ、無課金無アイテムで取れるのだけがちょっと嬉しいですね

この後奇跡的に仮面ライダーファイズも取れてもきっと使う機会がない(コスト高すぎ)ですが、コレクター的には淡い期待を抱いて緊急ミッションが来るまでやりたいと思います。

関連記事

Previous
Next Post »