ヒップアタック大作戦

0:11:00

概要

ストーリー

バレンタインデーで賑わう大阪の咲洲。
そんなカップルだらけの咲洲に強襲する
女性怪人ドクターケイトとコーマ・ゾディアーツが出現。
さらに仮面ライダーマリカも加わり大混乱に!!
このままではチョコレートを渡しそびれてしまう女性が
続出してしまいます!!
すぐに現場に向かい人々を救出してください。

期間

2014/2/13 昼頃~2014/2/18 15:59

今回の目標

今回の目標は前回の絆イベントでお金や貯めたアイテムを結構使ってしまったので、無課金で挑みます!

パトロールイベント系はお金の消費が激しいですからね・・・

なでしこを持っていない私としては少し欲しいところですがね・・・
それにしても今回のバレンタインデイベントに仮面ライダー鎧武のブラボーさんが居るとは・・・
なかなか面白くてちょっと笑ってしまいました(笑)
今回のイベントでちょっといつもと違うのは、ランキング報酬が都道府県ごと担ったこと!
私は千葉県なので人数が多そうですが、マイナーな県に行ったらLegendも夢じゃないかも・・・・?

関連記事

Previous
Next Post »

5 コメント

Write コメント
Unknown
AUTHOR
2014年2月15日 8:15 delete

お疲れ様です!ID検索があった事忘れておりましたw
先ほど申請させて頂きました。
主様(これ以降ペコさんと呼ばせて頂きます)と同様出来るだけ無課金で
行きたいと思ってます。しかし本当パトロールイベントはまとまった時間と
リアルマネーが必要になってきますよね。特効見事ハズレましたので、
やむなく2倍特効でなでしこ、タックル狙って行きます( ´△`)
東京、大阪は特にユーザー多いですよね。千葉も多かった気がします。
我が栃木もマイナーな県ではないようですが、今回はみんな控えめな感じです。
恐らく休み中に上げてくるでしょう。
まだまだイベント始まったばかり。頑張って行きましょう~

Reply
avatar
peco
AUTHOR
2014年2月15日 9:52 delete

先ほど登録しておきました!
初回外すとやる気出ないですよね〜
2倍と10倍の差がありすぎて汗
まぁボチボチやって行きましょう!

Reply
avatar
Unknown
AUTHOR
2014年2月16日 21:10 delete このコメントは投稿者によって削除されました。
avatar
Unknown
AUTHOR
2014年2月16日 21:22 delete

ペコさん> 本日もお疲れ様です!例の問い合わせの件ですが、土日はさんだこともあってか運営からメールが一向に来ません。…が、対応オーブが存在しなくてもレアリティアップする方法の情報を入手しました。自分自身試してないので、確かではないのですが、進化前SRの状態からベルトを融合し+にする。その後進化EXで進化させるとUR+の状態になるとのことです。つまりファイズブラスターですと進化前SRファイズを通常ファイズドライバーで+にして進化EXを使用すると、ブラスター専用オーブを使用しなくてもレアリティアップが出来ると言う事です。もう少し早く知っていれば…( ´△`)
イベント残り日数も頑張って参りましょう~ 上記は追記があったので削除しました。

Reply
avatar
peco
AUTHOR
2014年2月16日 21:53 delete

> わの字さん
こんにちは!
貴重な情報ありがとうございます!
進化前にするんですか・・・
裏技チックですね笑
検証しようにも、もう無いのが残念ですね〜
そもそも同じライダーの種類によってベルトを分けてしまうのは如何なものかと!
該当ベルトも選択するのも大変ですし!
私なんてファイズ取れた時に普通のベルトでレア着くものだと思い確認無しで融合してしまいましたよ~_~;

Reply
avatar