ヒップアタック大作戦の途中経過

22:44:00
イベント中盤、無課金無アイテムで挑んだ今回のイベントですが、現在はこんな感じです。
  1. 救出人数2856人
  2. 都道府県ランキング千葉県1142位
  3. 電波人間タックルURが星1
  4. ブラーボが星4
  5. なでしこのEXミント味のチョコレートが2つ
パトロールイベントは行動力回復アイテム「行動エナジー」を使わないと本当に話になりません。
他の無課金ユーザもこのくらいなんでしょうか?

今後の方針

中途半端の2ってのが課金して頑張るか迷いどころですね・・・
このゲームは、後ちょっとが偉い長い!とことん運営に騙されて課金させられちゃいます。
今回のパトロールイベントでもう既に行動力が4になってしまいました。
なでしこは無理かな〜
ほとんどドクターケイトしかボスでないし(笑)
まぁ、当初予定通りアイテム集めに徹しようかと思います。
本当に欲しい物があった時だけアイテムを使った方が効率的には全然いいですからね!

関連記事

Previous
Next Post »

2 コメント

Write コメント
Unknown
AUTHOR
2014年2月17日 19:36 delete

お疲れ様です。パトロールイベントは行動力2~3固定でいいような
気がします。無課金かつレベル低めのユーザーは何もできないに等しい
ですね(・_・;) それからもう少しボスの出現率を均等にして欲しいですよね~
私の方もドクターケイトのレベルが上がっていく一方ですw
前回備蓄しておいたアイテム+課金1500円ほどで常に救出3倍狙って行動して
何とか10000人以上は救出しましたが、毎度のことながら全体的にドロップ率が
低いです…。このあたりも無課金ユーザーでも☆重ねられるよう調整してほしい
所です( -.-) =з
まだ後一日ありますので頑張りましょう~ノシ

Reply
avatar
peco
AUTHOR
2014年2月17日 22:25 delete

おぉ!
1万超えましたか〜!
私もアイテム使うか迷ったのですが、ドクターケイトの連続が予想出来ちゃうので辞めました笑
アイテムが無いと何も出来ないっていうのが改善されればいいですよね
やはりトレード機能実装ですね笑
さて、なでしこ頑張って狙います!

Reply
avatar