BUSIロックオンステージ!

23:06:00

概要

ストーリー

突如、全国のバウターに送りつけられた謎の挑戦状。
そこにはルールとタイムリミットだけがかかれていた。。。

毎日変わる強敵に勝利すれば、”新たな力”を授けよう。
ーーータイムリミットは6日間。

大至急、挑戦状を送りつけた強敵を探し出し、勝利と”新たな力”を掴み取れ!!

期間

2014/2/27 昼頃~2014/3/4 15:59

プレミアムガシャの結果

今回のプレミアムガシャはこんなかんじです。

ま、いつも通りですね^^;
5回回せば特効UR確定だなんて・・・・

1000+2000+3000+3000+3000=12,000円ですよ!!

今回の目標

今回の目玉はなんといってもLegendが手に入る可能性があるということです!
まぁいつも通りのドロップ率だとURまでいくのが大変・・・

しかも曜日怪人イベントなのでアイテムジャンジャン使わないと行けません。
それでも可能性を信じてLegendに挑戦してみたいですね・・・

関連記事

Previous
Next Post »

2 コメント

Write コメント
Unknown
AUTHOR
2014年2月28日 6:55 delete

おはようございます~
私もガシャ回しましたが、ガシャ回した際にUR確率どのくらいなんだろう?
と招集についてを見たら1%…(゜.゜) どおりで出ないはずです。
結局確定まで引けず12000円消費してしまいました(/ー ̄;)
そしてレジェンドチャレンジ挑戦中なのですが、1回アイテム消費し、その後
2回挑戦してみましたが、全敗です…。
ただでさえSRとEXドロップしないのに、さらに確率1/20とか…辛いです。
まさに修羅の道。ペコさんもレジェンドチャレンジする際は頑張って下さいな。
今日も頑張って参りましょう

Reply
avatar
peco
AUTHOR
2014年2月28日 9:32 delete

おはようございます!
12000円いきましたか~
これは、走るしかないですね!
私も色々の人の情報を調べたのですが、やはり出にくいですか・・・
まぁ簡単に出たら皆レジェンドですからね・・・

解ってはいるのですが、ここは挑戦するしかないですよね!
一緒に頑張りましょう!
ちなみに1日目は、URになるEXが出なくて挑戦はいまだに出来ていない状態であります(汗)

Reply
avatar