神出鬼没の節分祭の結果は・・・

23:28:00
今回の無課金ノーアイテムで挑んだイベント「神出鬼没の節分祭」は、なんと・・・1枚だけUR「ジョーカー」がゲット出来ました!!

ちなみに私のレベルは88です。

これは・・・奇跡・・・?

まぁ、私のデッキには無用ですので、そのまま放置ですが、ちょっと嬉しいですね(笑)

このイベントではアイテムが少ししか貯まらなかったのは残念ですが、次回のイベントの弾みにしたいです。

それにしても、レベル88位になるとUR星1個のバウターは余り使えないですね・・・

やはり星5を狙うしかないっぽいです。

関連記事

Previous
Next Post »