無課金無アイテムでの神出鬼没の節分祭の結果は・・・

23:25:00
今回のイベント「神出鬼没の節分祭」のイベントは無課金でやると決めました。。。
その結果は・・・

なんと、カリス星1のみでした!!
SRは結構出たのですが、EXが全く出ない!
殿堂いき確定です(笑)
しかも、イベントが終わり、その後のメンテナンスで不具合の追加アイテムが来ると思い気や・・・
私は該当外でありました_| ̄|○

まぁ気を取り直して次のイベントに期待です。
取り敢えずワカッタことは課金しないとダメなんだなぁってことくらいですね
いい勉強になりました(泣)

関連記事

Previous
Next Post »