RIDE ON TIME 暴走怪人参上!のプレミアムボックスガシャの結果は

23:04:00
次のイベントは、恐らく曜日毎に怪人が変わっていくイベントっぽい予感がします。

流すかどうしようか迷っていると、プレミアムボックスガシャを見たら何と!仮面ライダーZXのURがあるじゃないですか!

物欲に狩られた私は、初回だけやってみよう。外れたら諦めよう・・・

と思い、いざ!ガシャへ!!

ドキドキ、ドキドキ

緊張の一瞬ですね・・・




はい何も出な ~い

特強バウターすらでない

ボックスが超少数55枚とか言っても当たらなきゃ意味が無いですよ・・・

放心状態のまま平成ライダーのガシャもやったら、結果は一緒でした(笑)

今回のバウターは欲しいのが無いのですが、いきなりコンボ追加!ってこともあるし、取り敢えず頑張ろう

関連記事

Previous
Next Post »

2 コメント

Write コメント
Unknown
AUTHOR
2014年2月20日 6:59 delete

おはようございます!ガシャドンマイですよ。私もイベント概要見てからガシャ
回すか検討しますが、まぁ…きっと出ないでしょうねw
曜日怪人イベントはSRかEXどちらかがドロップできず取り逃す危険があるので
嫌っているイベントの一つでもあります。
当然無課金だと☆重ねるのも難しいですしね~(´ヘ`;)
本日も頑張って参りましょう~

Reply
avatar
peco
AUTHOR
2014年2月20日 9:01 delete

おはようございます!
無料ガシャの時、結構出てたのでもっとぬるいのかと思ってましたがこんなもんですよね(笑)
短期決戦は、やれる時間も影響されますからね・・・
取りあえず本日もがんばりましょう!

Reply
avatar