イベント終了!20000人の確定報酬で仮面ライダーXゲット!

22:02:00
前日に仮面ライダーファイズをゲットしたので、流し気味でポチポチタッチしていたのですが、やっと20000人救出できました!
このペースで50000人・・・相当きつかったのだろうなぁって思えます。
これでファイズが出来ていなかったと思うと・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さて、20000人の報酬は仮面ライダーXのEXPASSでした。
仮面ライダーZXは既にLEGENDチャレンジを成功していたので、運が良かったですね!
仮面ライダーZX、仮面ライダーファイズともに50%EX外れていたのちょっと怖かったのですが・・・・



毎回こんな感じでイベントが進んでくれると物凄い嬉しいんですけどね!!!!
まぁ・・・今回のイベントは他の皆さんも結構簡単にLEGENDバウターをゲットしているようだし、設定が甘いのかな?

バージョンアップ前に甘いとかなり怖いんですけどね^^;
前回のLEGENDバウタースター・LEGENDバウターパワーの大量放出後のUバウターELバウター導入とかと同じパターンのような気がしてならないです・・・

いきなりUバウタースターが出ました!って言いかねないですしね(笑)

どうやら今日で開発進捗が残り9%になったみたいですが、このペースだと後イベント2回ほどでアップデートですかね?

不安と楽しみが半々なところであります

関連記事

Previous
Next Post »

3 コメント

Write コメント
2015年4月7日 0:34 delete

はじめまして!
自分はX が5%で成功しました!
4~5回目の挑戦ですけど、5%で成功するとすごく得した気分になりますね

Reply
avatar
2015年4月7日 0:35 delete このコメントは投稿者によって削除されました。
avatar
peco
AUTHOR
2015年4月8日 22:35 delete

こんにちは!
5%でのゲットはスッキリしますよね!
50%の失敗は腹ただしいですが(笑)

Reply
avatar