EYE of the MOON 逆襲の古代王の結果は・・・

23:06:00
ライダバウト史上、最も硬かったであろう今回のイベントの結果は、こんな感じになりました。


  • ランキング順位:963位
  • 平和貢献度:9,193,838pt
  • 一助した回数:105回
  • 仮面ライダーベルデ:星7
  • 仮面ライダーレイ:星10
  • 仮面ライダーイクサ(恵):星10
  • レジェンドアーク(L):星6
  • 仮面ライダーナイト(L):星1
  • セーフティヴェール:1

特効・特強あれば結果は変わっていたんでしょうかね・・・
いくら一助ありのイベントとはいえ、普通のボスにフルコスで倒せないとか異常過ぎます!
しかもドロップがその分良いかと言えば、そうでも無くガンガン大ボスの報酬がRバウターのみとか(笑)
LEGENDバウタースターって何?状態でしたから・・・

結局仮面ライダーイクサのELは、ゲットならずに終わりました。

ただ、セーフティヴェールありきで考えれば、無課金者でも一助で確定までは行けたと思うので、人によっては良イベントだったのかもしれませんね

関連記事

Previous
Next Post »