ラスト最終日!セーフティヴェールもゲット!後はイクサだっていうのに・・・

22:45:00
水曜日までと思っていた今回のイベント・・・・実は明日が最終日だったんですね^^;
そんなことなどつゆ知らず。
まったりやりすぎてしまいました。

現在レジェンドアークのLv35を超え、フルコス2回じゃ倒せなくなりました。

ここまで来るともう無理ですね・・・
微妙に残ったレジェンドアークなんて誰も殴ってはくれませんし、中途半端に残ったボスほど無駄にコストをかけてしまうだけ・・・

となるともうフレンドの一助でイクサ系のアイテムが出るのを祈るのみです・・・

今回のイクサカッコ良かったのにな~_| ̄|○

残念ではありますがしょうがないです。

そして今の私の心は、ゴールデンウィークガシャに釘付けです!


1回でも回せばストロンガーのLEGENDバウターをゲット出来るらしいです。
これは素晴らしいですね!私は回します!

ただ11連か1枚か迷っています・・・
11連だと3000円+昭和シリーズのバウターパワー+LEGENDストロンガー
1連打と300円+LEGENDストロンガー

この中で私が欲しいのはアマゾンGLとJのGLですね!
いずれかELになるでしょうが、それがいつになるか・・・

気分的には新しい家電を買うか迷っている時と似ています。

う~ん・・・・

もう少し悩んでみよう・・・

どうせGWはまともにライダバウト出来ないし(笑)

関連記事

Previous
Next Post »