目を疑ってしまった出来事が起きた!フォーゼイベント5日目

22:50:00
フォーゼの連合イベント5日目になりました。
後2日間長いな~っとログインしてみると・・・

なんと、私がリーダーになっている!

自分の目を疑いましたね・・・

今回は、ぬるく一般兵に徹しようと思ったのに・・・
まぁ、リーダーも色々思う節があったのでしょう。
この短いコメントでは、きっと言い表せないんですよね。
挨拶文に「連合チームごめん。」と入ってました(笑)
そして自動的に連合内1位だった私にリーダーがやってきたってわけです。

そしてその後もう一人脱退し、合計5人が脱退(笑)

最近の連合って本当にこんなもんなんですか?
今後これが普通だったら連合入る気かなり無くすんですが(笑)

まぁ、適当減った分だけ増やせばいいかって思い人を増やしたら・・・・


横取り事件勃発!?

ますます連合恐怖症に・・・
もう残り48時間たっているので出すにも出せず。

バグっても怖いし!

次々と連合に申し込みしてくる人がいるのですが、よ~く挨拶分見てると、「連合チーム罪を教えろ!」といっぱいコメントが入っていたりと地雷の確率高し!

現在132位なので取り敢えずは、現状のままでも200位以内だったらおそらくちょっと頑張れば維持出来そうです。

こんなのばっかり起きてたら、そりゃみんなボッチ連合や知り合いどうしだけでやるわな~

関連記事

Previous
Next Post »