仮面ライダーナイトをゲット!後は仮面ライダーイクサのみ!

23:00:00
週末が終わり後3日となりました。
仮面ライダーナイトは何とか無事にLEGENDチャレンジが成功し、ゲット!
しかし、仮面ライダーイクサは、貯めたEXパスの10%も無くなりがっかりの状態に・・・

今回のイベントは、やればやるほどハマるイベントです。
費用対効果が全く釣り合っていないと言いますか・・・・

レジェンドアークは星6まで重ねられたのですが、イクサ0、ナイト1という結果です。

通常ボスの仮面ライダーレイすらフルコスで倒している位なので、イクサのLEGENDチャレンジの確定狙いは、ちょっと気が引けます。
レジェンドアークにフルコス2回で倒せなくなったら終わりですね

う~ん・・・考えれば考えるほど詰んでるなぁ~
ただ救いなのが悲観しているほど今回は課金をしていないということだけですね
特効・特強バウターなしでもある程度ELを取れる可能性があるイベントであったことは確かです。

ある意味・・・・良イベ?

関連記事

Previous
Next Post »