イベント3日目、救援作戦は果たして成功したのか・・・?

21:49:00
今回はボスが固すぎてLvがあがった後ではどうにもなりません。
仮面ライダーレイを倒すのにもフルコスとか・・・(笑)

なのでいかに確定で全部取って終わらすかが鍵だとも言えます。

そこで今回は、仮面ライダーレイは救援で、レジェンドアークを貯めたコストで殴るというやり方で進めてみることにしました。
半日一助があるので通常の仮面ライダーレイでも一助報酬狙いで手伝ってくれるフレンドの方も多いのでは?という狙いです。

その結果はというと・・・・

3日目で無事にレジェンドアークLv15討伐!

いや~サクッとここまで上手くいくのは予想外でした!
だんだんとレジェンドアークが出づらくなって来たので不安でしたが・・・

ただ、ここまでは予定通り!アイテムもほとんど消費していません!
そしてこの後は予定外の事態が・・・

意気揚々とそのままセーフティヴェールをしないままLEGENDチャレンジをやると・・・
仮面ライダーナイトが・・・・




仮面ライダーイクサが・・・



_| ̄|○

油断しすぎてました・・・
これだと結局何もしないのと一緒じゃ・・・・

特にイクサが辛いです
全然URバウターが出ないんですよね・・・
あ~ショック!!

ただ走れば地獄・・・八方塞がりです・・・

関連記事

Previous
Next Post »