グレート大連合 大・戦・銀・河 スーパーライダーキター!の結果は・・・

22:55:00
久しぶりの連合チームに入った今回のイベント。 連合メンバーが5人入れ替わるという事態になりましたが、結果的にはこんな感じの成績になりました。

  • 連合順位:140位
  • 連合平和貢献度:212,612,670pt
  • 平和貢献度:553,933,219pt
  • キー取得:忘れました
  • 白い魔法使い(L):星1
  • リブラ・ソディアーツ:星10
  • レオ・ソディアーツ:星8
  • スコーピオン・ソディアーツ:星4
  • ヴァルゴ・ソディアーツ:星10
  • サタンスネーク:星10
  • 仮面ライダースーパー1(L):星2
  • 仮面ライダーなでしこ(L):星5

相変わらずフォーゼ運がないのかLEGENDが取れませんでした。
それでも確定報酬含めて4回程LEGENDチャレンジが出来てまぁ・・・・良かったのかな?(笑)

尚、前回のブログの記事でアンケートにご協力頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
色々条件に不備がありましたが、今度はこの集計結果を順位別にご紹介出来たらな~って思っております。

関連記事

Previous
Next Post »