連合イベント4日目までの成果は・・・フォーゼSRバウターって本当にでるの!?

22:01:00
イベントの週末が終え、本日で開始4日目になりました。
私の入っている連合は、脱退3人が出たのですが、無事に10人揃い、現在の順位は124位!
フィーバーもほとんどつなげて無く途切れ途切れなのですが、無事に200位以内は保ててます。

この辺りの順位の連合は皆こんな感じなのでしょうね

さて、現時点での成果はこちらです。

  • 連合内順位:1位
  • 連合内平和貢献度:41,362,878pt
  • キー取得数:103
  • サタンスネーク(UR):星10
  • スコーピオン・ソディアーツ(UR):星2
  • ヴァルゴ・ゾディアーツ(UR):星10
  • 仮面ライダースーパー1(L):星2
  • 仮面ライダーなでしこ(L):星4

結構主ボス倒していると思うのですが、全くフォーゼSRバウターが出ないんですよね!
こんなに出ないのは初めてです!
確定でのゲット以外出てないんですよね・・・

EXPASSは結構出ているのに・・・

このドロップ率からしてのLEGENDチャレンジの成功率・・・・
50%失敗したのが悔やまれます・・・

ここは何とか200位キープだけを目標に残り2日過ごしたいな~

関連記事

Previous
Next Post »