スカルイベント2日目!スカル系素材出なさすぎ!

23:29:00
スカルイベント2日目が終わろうとしております。
初日は快調にメダルが出ていたのですが、2日目になりちょっと出が悪くなって来たような気がします。

今回はスカルって事で、特効、特強バウター無しでも50000人救出を目指して頑張ろうと思ったのですが・・・

とりあえず現在はこんな感じです。




  • ランキング順位:1789位
  • 救出人数:8253人
  • 仮面ライダースカル系の素材:0
  • 仮面ライダーエターナル(L):0
  • 仮面ライダーW(L):0

スカル系の進化素材は、まだ1回も出ていません。
本当に出るのだろうか?とまた不安になります。

2日で約1万、土日で2万稼いで、残りで2万・・・・
結構辛いな(汗)

ファイズの時は黒幕から結構出たのですが、最近のイベントはEL渋りすぎですね・・・
ゲリラクエストもなかなかキツイ設定だし・・・

無課金でもゲット出来るシステムと課金でもゲット出来ないシステム・・・
どっちが良いんでしょうかね??

まぁ今回はまだまだ全然やれていないので、もう少しやったらまた近況をブログに書きたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »