気がついたら連合メンバーが3人減っていた!100位以内はもう無理そう

22:27:00
イベント3日目になりました。週末となり鍵のドロップ率がかなり下がった感があります。
そのせいもあるのでしょうか・・・

続々と連合メンバーがいなくなりました(笑)

久しぶりの自分がリーダー以外の連合だったので、今の連合って確プレ取ったら抜け~ってのが流行っているんですかね・・・?
横取りってコメントがひっきりなしに飛んでるし。

現時点でランキング順位が110位なので頑張れば100位以内には入れそうですが、それなりのアイテム消費の覚悟が必要となるわけで・・・

う~ん・・・・

もう一人、俺もいくぜ!!って言ってくれる人がいればいいのですが、小心者の私はコメントを出すのが恥ずかしい^^;

特強バウターがあれば一人でも走れるんですけどね・・・

現在ボスを殴っている構成がこんな感じなのですが、なかなか1000万いかないんですよね・・・
LEGENDバウターの構成をもうちょっと工夫しないとかな~



ちなみに攻耐の合計が約28万です。
ZXが星2ってのが微妙なところです。
ZXにLEGENDバウタースターつけてもな~
バージョンアップで意味なくなるかもしれないし・・・

迷いどころであります

関連記事

Previous
Next Post »