連戦ボスバウト 鏡界の龍騎バウターズの結果は・・・・

22:49:00
特強バウターのみで挑んだ今回の連戦イベント。
特効がないとコストは物凄くかかってしまい、何だかんだでアイテムも結構使った気がします。
いくらコストが1/3でもフルコスで殴ると燃費が悪すぎます。

その分の見返りがあればいいのですが・・・・

そんなイベントの結果はこちらです。


  • ランキング順位:367位
  • 平和貢献度:28,449,743pt
  • 一助した回数:101回
  • 増援ボス撃破回数:74体
  • 仮面ライダー龍騎サバイブ(EL):星3
  • 仮面ライダー王蛇(L):星4
  • 仮面ライダーゾルダ(L):星8
  • その他UR:星10
  • 仮面ライダーバロン(L):星1
  • LEGENDバウタースター:1

最後の最後でLEGENDバウタースターをゲットできたのですが、仮面ライダー龍騎が確定まで後2で終了・・・
これが一番痛かったです・・・

それとEXパス出過ぎでSRバウターが出なさすぎのいつもと逆のイベントだったな~って思います。
偏るのはいつも通りですが(笑)

最近バウターやバウタースター系が多くなりすぎて持ち物が圧迫してきた感があります。
そろそろ整理しないとダメかな・・・・

もっと持てるようになればいいのに、今のシステムだと攻技のURバウターとか捨てるべきなのでしょうが、今後攻撃技・防御技の概念が無くなるって言うし、迷いどころですね

関連記事

Previous
Next Post »