ライダバウトの2014年度の課金額に愕然

22:46:00
今回は、去年ライダバウトにつぎ込んだ無駄金、あっ!言い間違えた!趣味への投資金額を纏めてみたのでご紹介したいと思います。

まずは2014年度の課金額をグラフ化してみるとこうなります。(JavaScript を有効にしていないと見れませんので悪しからず)


こうみると徐々に金額が上がっていってますね(汗)
この位つぎ込んでも未だに全国ランキング最高79位です。
まぁ1回のイベントに大量課金すれば上位に行けるのでしょうがなかなか時間的に難しいですよね・・・
ちなみにこちらがその時の私の強さです。

2015年1月の私の最強編成

今年は年始から大量にやってしまったので課金額を減らさないと・・・
後は、個人の判断ですね。これを無駄とするのか趣味とするのかが(笑)
私的には趣味なのでどっちでも~って感じはしますが^^;
賛否両論はあるかと思いますが本人が楽しかったら良いのではないのでしょうか!
ただし、課金のしすぎに要注意で!

ライダバウト破産しちゃいますよ!

関連記事

Previous
Next Post »