人が当たるからと言って自分が当たるとは限らない。GWキャンペーン・・・勘違いしてました

21:00:00
ツイッターや他の人のブログを見てガシャでゲット!とか2枚抜き!っていう書き込みを見るとついつい自分もあたるのではないか?と勘違いし・・・
そして回す瞬間は当たった時の構成とか色々考えちゃっているんですよね・・・・
そして外れた後にはかなり後悔するというのが課金ガシャ。

今回のGWキャンペーンガシャは、LEGENDバウターが18種類が入っており、しかも出現率が6.5%という高確率!
これは外れるなんて考えられません。

アマゾンかJが当たるといいなぁ・・・・っと思い回すと・・・


アマゾン違い!!!!!!

参りました・・・
結局手に入れたのはバウターパワーとストロンガーのLEGENDだけっぽいです・・・

そして襲い来るガシャ後遺症・・・

だったら貯めたプレミアムチケット31枚で特効バウターのウィザード狙ってやる!!!と思い回すこと31回。

_| ̄|○

かくなる上は、2回目の2000円!!!

・・・・

_| ̄|○

さようなら私のお小遣い
ようこそRバウターの山

関連記事

Previous
Next Post »